今更聞けないオールインワンジェルのメリットデメリット

30代以上の女性に人気のオールインワンジェルのメリットとデメリットを比較してみました。メリットとデメリットを知ることで自分に合ったジェルを選べるようになります。

夏の紫外線対策に使いたいオールインワンジェル

Posted by 2q8r7r3h on 2017年4月18日

夏に使いたいオールインワンジェルの特徴

夏のお肌は紫外線の脅威にさらされます。ウィークデイや日常生活でUVケアとスキンケアがしっかりとできていればいいのですが日頃から忙しいとなかなか紫外線対策まで回らないものです。

そんな時におすすめしたいのが簡単にUV対策やケアができるオールインワンジェルです。たった1回塗るだけで基礎化粧品などのスキンケアや美白対策も同時に行えます。時間とお金の節約にいかがでしょうか?

夏の紫外線対策におすすめのオールインワンジェル

夏といえばやっぱり紫外線対策が重要です。そこでおすすめしたいのがUVLaB 紫外線カットオールインワンゲルです。朝の一塗りでそのまま紫外線対策ができると人気のあるオールインワンジェルです。気になるUVカットはSPF32 Pa+++ですのでデイユースではしっかりと紫外線対策ができます。

90グラム 1296円

夏でもしっかりと保湿できるオールインワンジェル

夏はしっかりと保湿したいものです。夏でも乾燥するの?という人がいますが実は夏でもお肌は乾燥しているのです。だからこそしっかりと保湿対策をしたいものです。そこでおすすめのオールインワンジェルはドクターシーラボ ハーバルゲルO2です。お肌の水分の蒸発を防ぐ事ができますので乾燥によるシミやシワができるのを防止することができます。

80グラム 3780円

夏だからこそしっかりと美白できるオールインワンジェル

紫外線によるシミやソバカスの原因はメラノサイトが作り出すメラニンにあります。メラニン対策としては2つのアプローチ方法があります。1つはすでに出来てしまったメラニンを薄くする方法とメラニンができるのを抑制する方法です。

最近の主流としてこの2つのアプローチによって美白効果を目指しています。美白対策におすすめのオールインワンジェルはメビウス製薬が発売しているオールインワンホワイトニングリフトケアジェルです。この商品の最大の特徴は医薬部外品であることです。医薬部外品は効果が認められる成分を使用しています。そのために効果としてメラニンの生成を抑えて日焼けによるシミやソバカスを防ぐ事ができます。

使用している人の口コミでは「大きなシミだったのに、よく見ないと分からないまでになっていた」「育児で忙しい時でもさっと一塗りできるのでとっても楽です」「使い始めて2ヵ月目でシミの輪郭が薄くなっった」などかあります。

60グラム 4743円

一緒に読まれるページ:お肌の乾燥におすすめのオールインワンジェルの特徴


Filed Under: - Comments: Comments are off for this article



Comments are closed.

top